ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

彼女の誕生日だから・・・!

本日のお客様は、大学生カップルのお二人♪

彼女のお誕生日という事で、彼氏さんからのご予約でした。

 

彼女さんのリングは彼氏が。彼氏さんのリングは彼女が。

お互いに交換して作りあっている間も、とっても仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

実は、彼女が昔「技術の授業」で磨きを誉められた経験が発覚!

彼は「お前 うまいな~☆」とひたすら感心していました。

お互いの新たな一面が知れるのも、こういった普段しない作業ならでは。ですね。

中学校時代の話なんかも作業と共に色々と出てきます。

 

終始、楽しそうに作業をして頂きました。

 

途中、無言になっている間も「集中しすぎて、会話できないね」と。お互いに楽しんでいただけた様子。

 

最後の光ってくる瞬間には、感激の声が上がりました!

ここは、ベースをどれだけ頑張ってきたかで光かたが変わってきます。

お互いのを見比べても、鏡のように光ったので大満足!

 

 

最後は完成写真を撮って、その場でお持ち帰り。

素敵な誕生日プレゼントになりました( *´艸`)

 

ちょっと、指のむくみが気になる彼女さんには、後日サイズ直しも出来る事をお伝えしました。

ついぶでは、お作り頂いた日にすぐに持って帰りたい方が多くいらっしゃいます。

お持ち帰り頂いた後いつでも、印字や石留・サイズ直しなど各種、有料にて受け賜っておりますので、お気軽にどうぞ。