結婚指輪・婚約指輪の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

「離れても繋がっているよ」―プロミスリング

今回ご来店いただいたお客様は、とっても爽やかな好青年と笑顔が素敵な彼女さんのお二人♡

実はこんなに素敵なお二人には試練が!!

何と彼がフランスに3年間修業に行ってしまいます。

これから遠距離恋愛になってしまうお二人 ( ノД`)シクシク…

 

帰国後にご結婚予定だそうで、

それまでの婚約指輪の意味を込めて、二人で付けられる指輪のご制作にご来店いただきました。

離れていても二人の絆が感じられるようにと、お互いの指輪を作られました。

 

実は彼は2回目のご来店なんです。(*^▽^*)

最初はプロポーズリングを作りにご来店頂きました。

プロポーズを見事成功されて、彼女を連れての2回目のご来店です。

彼女さんの指には前回作られた指輪があり、キラキラと輝いていましたよ ♪

 

 

では、いざ制作に入ります。

作っている途中も協力し合うとっても仲良しのお二人♡

彼女さんは、お気に入りのプロポーズリングがどうやって作られたのかを知り、

手作りしながら感動されていました。

 

お互い、手が真っ黒になるまで頑張って頂きました。

 

 

 

プラチナとゴールドのシンプルな指輪。

その二つの指輪の一部分を交換して埋め込む「シェアリング」は、お互いをより近くに感じる事が出来る指輪です。

離れている二人には何物にも代えがたいお守りですね。

 

お二人の未来が寄り添い、指輪のように輝きますように。(*´▽`*)