ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

手作り指輪体験が200%楽しくなる!このアプリがおススメ ♬ ①

ものごとを楽しむためには、事前の準備がとっても大事。

特に大切な人とのデートには、楽しい記憶でいっぱいにしたいですよね。(*^▽^*)

例えばディズニーランドに行く前には事前にアプリで込み具合や、ファストパスで早く乗れる乗り物チェックなどが、スムーズなデートのカギです。

それを怠ると…炎天下で長打の列でイライラしたり、最悪人数制限で入れない事も ⁉

 

今回はより「手作り指輪体験」をお楽しみいただけるためのアプリをご紹介します。

少しの準備で楽しさ倍増なら、しないと損ですよね ♬

≪Couples(カップルズ)≫

 

最近カップルの間で人気の「カップルアプリ」。その中でも「カップルズ」がおススメ。

「カップルアプリ」とはなんぞや?? とそこのあなた! はい。少し前の私です。(*_*;

どうやら近頃はカップルだけのアプリがあるそうです。

 

今までLINEでお互いの写真を送りあっていたのが、アプリで一緒に共有できたり。

チャット形式でメッセージの交換も出来るので間違って他の人に送る心配もなくて便利。

二人の予定や、大事な記念日を入れておける共有のカレンダーもあるので、忘れやすい人にはおススメです。

そしてココが重要!

「ふたりのプロフ」というコーナーには星座や血液型などと共に「指輪のサイズ」があるんです!

今までサプライズで指輪を作りたいけど、サイズがわからなくて困っていた男性方!

疑われる事なく事前にサイズのわかる、なんて便利な機能なのでしょう!(*’ω’*)

 

 

どうでしょうか?思わずインストールしたくなりますよね (*’▽’)

付き合いはじめの初々しいカップルには、お互いの事を知っていくきっかけとして。

長年お付き合いが続いているカップルには、記念日や写真をコレクションしていく専用ツールとして。

テンションあがる事間違いなし!