ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

名古屋 [ 新栄 ] での手作り体験デートはいかがですか?

 

名古屋といえば が有名ですが、当店のある 新栄 はその駅の一つ先にあります。

栄はいろんなお店が多いですが、新栄はそれほど多くなく、実際どんな所なのか知らない方も多いと思います。

まだ来たことがないという方も、ぜひ当店をきっかけに新栄町までお越しくださいませ!

 


 

お二人で指輪を作りに行こうと計画中。

午前中に当店で体験をした後、お昼はどこに行こうか悩んでしまいますよね...

今回は当店すぐ!の新栄お勧めスポットをご紹介 ♪

新しいデートスポットの一つとしてご利用ください。

10:00 ~ 12:30頃まで手作り指輪体験 ♪

体験中は出来てくる指輪が面白くて、写真をどんどん撮ってしまいます。

バッテリーは大丈夫かな?

体験で楽しんだ後は、徒歩5分で行ける素敵なマルシェスタイルのカフェでお昼ごはんはいかがですか?

homorユーモア

1F はカフェスペースと手作りのパンに、こだわりのドレッシングや有機野菜などが並んでいます。

パンだけでなくお弁当もカフェでいただけます。薬膳茶も今後試してみたい一品!

土日もやっているのが嬉しいです(*´ヮ`*) ♪

窓際のテーブルに座っておいしい豆乳ラテで一息

さっきまで作っていた指輪を見て ニマニマしてしまいます。

撮った写真も一緒に見返しながら、お二人の話も弾みますね。

優しい店主さん、もう一杯!