ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

お客様の声「ご結婚指輪」

「他にはない色味が魅力」ホワイトゴールドに惹かれて

「お客様のご感想」

Q:頑張ったパートナーへ一言

旦那様:「とても上手に作ってくれてありがとう。一生大切にします!」

Q:スタッフへ一言

奥様:「本日はと~~~っても楽しい経験をありがとうございました!!予想以上のガチ体験(笑)!それも含めて、楽しかったです♡」

 

いざ、制作!

お二人とも交換してのご制作です。

旦那様は繊細で丁寧なご性格。奥様は大胆で思い切りのよいご性格。

制作工程に個性が出ます。

 

途中の写真撮影もバッチリ

当店オリジナルの「すごろく」で制作工程を撮影。

大変な作業も、一つずつ工程が進んでいくので楽しみながらお作り頂けます。

 

叩いた模様をさらに「磨き砂」でマットに

ピカピカに光って模様もついたリング。通常はここで完成ですが今回はマットをご希望との事で、それもご自分でしていただきます。

リングにの表面に「磨き砂」という粗目の砂をこすり付けて、マット加工にします。

 

完成!

ホワイトゴールドの色味がさらにマットで落ち着いた雰囲気に。

お二人のイメージにすごくピッタリな指輪になりました。

 

STAFFコメント

奥様がユーモアたっぷりで、旦那様も常に笑顔の素敵なご夫婦。

他店にはない色味の指輪が作れると、当店にご来店いただきました。

奥様が叩いた模様は大柄で旦那様は繊細な模様となり、お互いが交換してちょうど良い槌目模様になりました。

 

お二人なら楽しいご家庭間違いなしですね!お幸せに。 (*^▽^*)