ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

お客様の声「ご結婚指輪」

シンプルな結婚指輪を手作りで!

 

「お客様のご感想」

旦那様:「思っていた以上にピカピカになっていく工程がとても楽しかったです。スタッフさんも気さくに対応して下さり楽しく作業できました。また何かの記念に指輪をつくってみたいです。」

奥様:「作るという選択にして良かったと思いました!!優しく教えて下さりありがとうございました。一生大切にします。」

 

「いざ、制作!」

お二人とも、他店ではあまり見かけない「ホワイトゴールド」をお選びいただきました。

シャンパンゴールドと言われる色味は黄色人種のアジア人の肌なじみが大変良い色味です。

 

真円を出すためには、隙間がなくなった確認がとても大切です。

 

仲良しのお二人♡

途中大変な作業もありましたが、絶えずにこやかに作業して頂きました。

無事に完成してホッとする瞬間です。

完成!

頑張って磨いていただいた指輪は光の反射がまるで鏡のようです。

奥様のリングにはアイスブルーダイヤをセッティングしました。

上品な輝きは一生飽きがこずお使い頂けます。

 

STAFFコメント

上品なお二人のイメージにピッタリな品の良いリングになりました。

光るところなどお二人とも、すごく感動して頂けて良かったです。

丁寧に地道な作業の連続をしっかりして頂けたので、光ったリングになりました。

お二人とも末永くお幸せに (*^▽^*)