ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

お客様の声「ご結婚指輪」

こだわりのコンビリングを手作りで!

旦那様には以前、当店でプロポーズリングをご制作頂きました。

お客様の声

奥様:「貰った指輪が、とても苦労して作ってくれたんだとわかりました。改めて感動しました。」

旦那様:「婚約指輪を気にってもらえて良かったです。結婚指輪もこちらで作りたいと思いました。」

 

いざ、制作!

旦那様が2回目という事もあって、奥様を上手にサポートしてくださいました。

お互いのリングを交換して作りあっているので、お二人とも真剣ですね。

 

溶接も自分でします!

今回はコンビリングなので、お一人で2本ずつ作って頂きます。

奥様の溶接を心配そうに見守る旦那様。

 

4個のリングが完成

奥様は内側がピンクゴールド・外側にプラチナのコンビリング。

旦那様は内側にイエローゴールド・外側にプラチナのコンビリングです。

内側と外側をそれぞれ磨きます。

制作終了

制作は以上で終了です。あとは、お預かりしてスタッフが溶接加工を致します。

完成まで1ヵ月程お待ち頂きます。

 

完成!

2個のリングがピッタリとくっついた様はまるでお二人のようです。

内側にはお互いの誕生石が入って、より他にはないお二人だけの指輪になりました。

 

STAFFコメント

ご婚約指輪をご制作頂いた時に、彼女さんの事を優しいお顔で話していらしたのが印象的でした。

今回お二人でご来店いただき、想像以上のかわいい奥様に私も癒されました。

素敵なお二人にピッタリのコンビリングになりました。

いつまでも、仲良くお幸せに (*^▽^*)