今週も当工房へご来店いただき誠にありがとうございました。
暑くなってきましたね。皆様、熱中症にはお気を付け下さいませ。
半袖で過ごす日も多くなってきたかと思います。
手元にきらりと光る手作りアクセサリーはいかがですか?
指輪はもちろんですが、バングルもご制作可能です◎
エアコンの効いた涼しい店内で約3時間程度ゆったりとご制作が出来ます!
飲み物を飲みながらご制作いただけますので、出緋お持ち込みくださいませ。
作業中少しお待ちいただき時間もございますので、外に買いに出ていただきことも可能ですのでお気軽にお声がけくださいませ。
また、何明な点がございましたらメールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
ついぶ名古屋工房
