先週も当工房へご来店いただき誠にありがとうございました。
皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
有難いことに、当工房はゴールデンウィーク期間樋、満席となる日がとても賑やかな日々を過ごしていました。
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
加工でお預かりとなっている方は今しばらくお待ちくださいませ。
また、何明な点がございましたらメールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
ついぶ名古屋工房
先週も当工房へご来店いただき誠にありがとうございました。
皆様ゴールデンウィークはどのように過ごされましたでしょうか?
有難いことに、当工房はゴールデンウィーク期間樋、満席となる日がとても賑やかな日々を過ごしていました。
ご利用いただき、誠にありがとうございます。
加工でお預かりとなっている方は今しばらくお待ちくださいませ。
また、何明な点がございましたらメールやお電話でもお気軽にお問い合わせください。
皆様のご予約を心よりお待ちしております。
ついぶ名古屋工房