ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

9月13日 オープン!!

 

9月13日に【ついぶ名古屋工房】がついにグランドオープンいたしました!!

 

昨日より早速お客様にご来店していただいております ♪

雨でお足元の悪い中、ご来店くださり誠にありがとうございます!!

 

 


 

 

当店は周りが駐車場ばかりの中に ぽつん と建っており、

工房の前を通られる方がよく立ち止まって見ていかれます。

(どんなお店なんだろう? 中はどうなっているんだろう? )

・・・気になりますよね!

 

今回は工房内やご来店していただいた方の作業風景をご紹介いたします。

 

【 1F 】

まず中に入ると左側にすぐカウンターがあります。

こちらのカウンター、よくみると金具に『tsuibu』と書いてあります。(金具は手作りです)

ご来店時によければ見てみてくださいね ♪

その他1階には応接スペースなどもご用意しております!

 

【 2F 】

次は2階のご紹介

  階段を上がると、、、

 

2階はすべて作業スペースとなっております!

 

実際の作業風景をみてみましょう ♪

 

スタッフが1人付いておりますので、安心して作業していただけます。

お一人でプレゼント用やご自分用に作るのもありですよ!

ご来店ありがとうございました!!

 

―――――――――――――――

もの作りが好きな方、なかなかできない体験をしてみたい方、大切な人にプレゼントを考えている方、

ぜひ一度 指輪 を手づくりしてみませんか?

 

少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

~ 皆様のご来店を心よりお待ちしております ~