ペアリング(結婚指輪・婚約指輪)の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556
ご予約
ご予約

ブログ BLOG

【ついぶ名古屋工房】メディア紹介一覧

ついぶ名古屋工房が誕生して8ヵ月程が経ちました。

夏の暑い時期に名古屋にきましたが、もう桜が咲いていて季節の移り変わりの早さを日々感じております。

 

おかげ様でたくさんお客様から体験を通じて喜びのお声を頂いております。

各方面のメディアにもご紹介して頂いており、皆様の目にも留まっているかと思います。

今回はそのご紹介して頂いたメディアを一覧にしてみました!

 

 ゼクシィ・ネット zexy・net ☆

 

言わずと知れた日本最大大手の結婚情報誌のHPです。

いざ「結婚」となった時の頼れる相棒です。

各種手続きや、お相手のご両親への挨拶、結婚式場や指輪、平均的な予算。新婚旅行など結婚にまつわる疑問など丁寧に教えてくれます。

結婚はまだ先と思っていても、一度は目を通していおきたい媒体です。

 

 

☆ アソビュー! asoview! ☆

こちらは新しいタイプの情報サイト。全国の「遊び」に特化した検索サイトです。

行きたい地域・日にち・費用・予約がすべてこちらで完了します。掲載件数も全国一で色々と見て回るだけでもワクワクするサイトです。

週末のデートプランに困った時におススメです。

 

 

☆ 名古屋テレビ(メーテレ) BOMBER☆E プライベートナイト ☆

 

名古屋テレビの深夜放送番組。BONBER☆E(ボンバー・イー)のアイドルが名古屋で色んな体験するというコーナーにてご来店・ご紹介して頂きました。

ご来店いただいたのは「アユニ・D様」・「ペリ・ウブ様」・「ココ・パーティン・ココ様」の3人です。皆さんすごく可愛くて明るく、楽しい時間をすごさせて頂きました。

放送は2018年3月6日(火)の深夜0:55~でした。

放送後もファンの方にご来店いただくなど3人の人気のすごさを実感しました!

「プライベートナイト」では名古屋に住んでいても中々行かないスポットや知らないお店を紹介してくれているので、番組も大変面白いです。

 

その他、フリーペーパー紙などでもご紹介して頂きました。

今後とも皆様に愛される、手作り指輪工房を目指して精進していきます。

よろしくお願いいたします!