結婚指輪・婚約指輪の手作り体験 | ついぶ名古屋工房

TEL 052-508-7556

ブログ BLOG

結婚を意識してくれるかも!?【バレンタイン大作戦!】

世に「草食系男子」という言葉が誕生して早、数年。

付き合って長いのに、彼氏がなかなか結婚に踏み出してくれない ( ノД`)シクシク…
ってお悩みの女性たちもたくさんいらっしゃると思います。

そんな女子の皆さ~ん。

世間はそろそろバレンタインですよ (*’▽’)

今年のバレンタインデートは「手作りの指輪体験」に彼氏を誘ってみてはいかがでしょうか??

このチャンスを是非活かしましょう!

 

2月14日は女性が恋愛の主導権を握る日!(解釈が間違っているかも!?)

チョコを手作りする派も高級チョコを買う派も、それだけで一日は終わらないハズ。

出来れば、これからの2人の将来も少しは意識して欲しいですよね。
でも、なかなか面と向かっては言い出しにくいもの。

そんな女子をついぶ名古屋は応援します。

 

『作戦① ―誘い出す― 』

バレンタインのデートに「シルバーの指輪を手作りしよっ ♪ 」と彼氏を誘います。
「ここって結婚指輪も作れるんだって ♪ 」「こんなの可愛いね~」などなど。
遠まわしのプッシュが出来ますよ( *´艸`)

その他にも、

「私、薬指のサイズ10号だった!」

と左手を見せるのもアリでしょう。

 

『作戦② ―スタッフも応援― 』

お二人が盛り上がってきた所で 「当店ではご結婚指輪も作れるんですよ~」など、

スタッフからの軽いプッシュ体制もバッチリ。

(重いプッシュは当店の方針により致しておりません。ご了承下さい)

※  2/7 ~ 2/14 の期間中にご来店されたお客様には、当店よりささやかなプレゼントもご用意しております。

 

『作戦③ ―費用― 』

手作り体験のデート代を女性が負担しても、シルバーリングなら2本で10,800円(税込)。
チョコ代は奮発しても 3,000 ~ 5,000円程。

ご予算的にもお手頃ではないでしょうか??

 

 

手作り体験で盛り上がった後は、おしゃれなレストランでお食事をして、最後にチョコをプレゼント!

ムード満点の素敵なデートになりますね ♪

 

皆様の成功と幸福を心より祈っております。

 

※ 尚、予想通りにいかなかった場合も当店では補償いたしかねます。ご了承ください。

 

【その他の記事】

 

月別アーカイブ