ついぶ名古屋工房 | 名古屋で結婚指輪・婚約指輪の手作り

TEL 052-508-7556

ブログ BLOG

手作りした指輪には、内側に無料印字が出来ます。

 

ついぶでは作って頂いたリングに20文字まで無料で印字サービスをしております。

作ったその日にお持ち帰りできますので大変喜ばれています。

 

今回はその無料印字の中でも、サイズが3種類ございますのでご紹介します。

 

≪SS幅2.2㎜サイズに入る印字・小≫

SS幅は2.2㎜です。中に入る印字サイズも小サイズになります。

 

 

≪S幅3㎜サイズに入る印字・小・大≫

S幅は3㎜です。中に入る印字サイズは通常は大サイズですが、彼女がSS幅で印字小サイズの時には、同じサイズで入れる事も出来ます。

左が大サイズ。右が小サイズです。

 

 

≪スリムリング1.5㎜サイズに入る印字・極小≫

人気のスリムリングは1.5㎜の丸線です。

よく、こんなに細いリングに文字が入るのか心配されますが…ご安心下さい。

入ります。

中に入るサイズは極小さい文字になり、よくよく見ると入っている事がわかります。

 

 

≪Option 内側に石を入れる≫

大変人気のあるオプションに、リングの内側に文字と一緒に誕生石などを組み合わせる事が出来ます。

人目につかないからこそ、メッセージ性の高い想いのこもったリングになります。

    ※SS幅とスリムリングにはお入れできません。

 

 

≪Option 外側に文字を入れる≫

専用の機械で、リングの外側にも文字を入れる事が出来ます。

フォントも色々と選べて、なんと!日本語もあります。

内側にも有料文字を入れられますので、結婚指輪などは筆記体が人気です。

   ※こちらは2週間~のお預かりとなります。

 

 

≪Option 自分で書いた手描き文字を入れる≫

なんと!自分で書いたオリジナルな文字も、リングに入れる事が出来ます。

お互いのリングに、どんな文字を入れるか作る前からワクワクしますね。

   ※こちらは2週間~のお預かりとなります。

 

色々なoptionも含めるとかなり、沢山の選択肢がありますね。

 

お二人にぴったりの指輪が出来るよう、精一杯お手伝いさせて頂きます。

「こんな事出来るかな?」ってものがありましたらお気軽にスタッフまでご相談下さい。