ついぶ名古屋工房 | 名古屋で結婚指輪・婚約指輪の手作り

TEL 052-508-7556

ブログ BLOG

「プロポーズリング」ってご存知ですか?

彼氏が彼女に「結婚して下さい。」

一世一代の大切な瞬間ですよね。

その日のために、バラを用意する方もいるでしょう。

夜景の綺麗なレストランを予約する方もいるでしょう。

 

その中でも、やっぱり忘れてはいけないのがポケットから出した【リングケース】

その中には ……… 輝くリング!

これ無くしては恰好が付きにくいですよね(>_<)

こちらのリング。給料3か月分(都市伝説?)の本格エンゲージリングをご用意する方も多数おられると思います。

 

だけど、

〔彼女の指のサイズがわからない。高額なのに彼女のセンスと違うものだとどうしよう・・。〕

 

などなど。世の男性で困っている方も(;^ω^)

 

そんな方には、「プロポーズリング」をオススメします。

まさにプロポーズの瞬間のためのリングです。ポケットからパカっとするためのリングです。

個人的にプロポーズリングには是非!手作りのK10スリムリングを超お勧めします(*’▽’)

【おすすめ理由】

  やっぱり手作り!想いを込めた指輪はプロポーズの時に貴方の背中を押してくれます。最大の味方ですよ!

 

「プロポーズリング」→「婚約指輪」→「結婚指輪」女性には計3本の指輪が集まります。

全部薬指に付けたいのが乙女心 ♡ ですが、左手の薬指は1本しかありません。

なのでプロポーズリングは小指のピンキーリングにいかがでしょうか?

小指に指輪をすることは「幸せを呼び込む」「幸せを逃がさない」などの意味があります。

特にゴールドのスリムリングは女性に大人気 ♪

普段使いにも、結婚指輪とのセット使いにもアレンジが効きます。

ダイヤを一粒さりげなく入れても可愛いですよ。

 

③  お手頃価格  ¥14,000 ~(税抜)

いざ結婚!となると結婚式に結婚指輪、新婚旅行・・・・・。いったい幾らかかるんだ~(゚Д゚;)

ってなりますよね。

なので、ゴールド!高級素材!でも費用は抑え目!(←これ大事)のK10スリムリングが

お値段的にもおすすめです。

 

悩みすぎて女性の意見を聞きたい方は、ぜひ当工房へ。

女性スタッフが親身にご相談に乗りますよ( *´艸`)

相談したから作らねばって事もないので、お気軽に相談のご予約だけでもどうぞ~